くいだおれ錯討★in 福岡 (MH/RI)

日にちが前後してしまったのですが、9月10日(土)~12日(月)に福岡大学で開催された錯体化学会第66回討論会に参加してきました! 早朝奈良を出発して福岡大学へ。時間もない中、美味しいとんこつラーメンを食べてすぐに発表! 初学会で不安だったのですが無事(?)に発表を終えられました! この日の夜は博多で美味しいイカに、串カツ、カラオケ、最後にはとんこつラーメンまで福岡を満喫させていただきました(*‘ω‘ *) (MH)

2人とも1日目の発表でした(^^) 前日の睡眠時間は3時間未満…早起きして乗った新幹線。ですが、数時間後に発表を控えた私たちに寝る暇はありませんでした(*`´*) 個人的には初日最後まで緊張しっぱなしだったのであまり覚えていません。笑 自己評価するなら赤点ぎりぎりくらいです…でもたくさんの方の前で発表させていただけたのは、本当にありがたいことだと思います!良い経験になりました! 福岡のイカが美味しいと聞いて、発表後イカを食べに行きました!足がまだ動くイカのお造り(>_<)…絶品でした✨ (RI)

2016年09月20日