ドキドキ有金討☆in 東京 (RI/YY/RS)

有機金属学会討論会@早稲田大学に行って参りました! 曇りのち曇りのどんよりした天気に顔を曇らせながら会場へ。。 立ち見が出るほど人がいっぱいで、さらに不安を煽られる2人でした…(T_T)笑
2日目からはかわいい後輩が応援に駆けつけてくれました❤︎心強い(=´∀`)人(´∀`=)
緊張しながらも無事ポスター発表終了!頑張りました*\(^o^)/* (RI)

先輩が発表される2日目から東京へ。 西早稲田キャンパス(理工キャンパス)ではなく間違えて早稲田キャンパスに行ってしまいました。笑 せっかくなので大隈重信像をパシャリ(^^) いつも以上に本気モードの先輩方、かっこよかったです。お疲れ様でした!! (YY)

有金討最終日は、早起きして新宿でモーニングを食べました。とてもおしゃれで贅沢な朝ごはんだったので、その後のポスター発表もなんとか頑張ることができました…! 初めての学会でしたが、とてもハイレベルでとても刺激を受けました。これからもっと頑張らねばと思いました。 (RS)

2016年09月18日